「K’s今日の1曲」管理人Kのサイト運営四方山ブログ

「K’s今日の1曲」(ksmusic.org)の管理人Kが、メインサイトで更新できなかったこと、更新したものなどをつらつらと書き連ねていくブログです。

初めまして。「K's今日の1曲」管理人のKです。はてなブログを始めてみました

初めまして、K@ksmusic)と申します。

はてなブログ」を始めてみました。

これまでJUGEMSeesaa、FC2、Amebaといくつかのブログサービスを使ってサイトを作っていましたが、ついつい「はてなブログ」にも手を出してしまいました。

一応メインで運営しているのは下記のサイトになります。

K’s今日の1曲 - おすすめ洋楽・邦楽レビュー&ライブレポ・セトリ情報サイトK’s今日の1曲 - おすすめ洋楽・邦楽レビュー&ライブレポ・セトリ情報サイト

そのメインサイトでは、おすすめの楽曲を洋楽・邦楽問わず紹介したり、ライブやフジロックなどのフェスに参加した際にライブレポをつらつらと書いてます。 この「はてなブログ」では、基本的にはメインサイト同様に音楽ネタを中心に、なんとなくメインサイトには合わないなと思ったことなど漏れてしまった話とかをつらつらと書いていけたらと思います。 いつまで続くかわかりませんが、ゆる~くお付き合いいただければと思います。

一応簡単に自己紹介しておくと、沖縄出身・東京在住のアラフォーの初めの方(2016年現在)、好きなバンドはユニコーンフジロックには2000年から毎年欠かさず参加(2000年、2005年以降は3日間フル参加)、サマソニにも行きます。

仕事はWEBに関わること(システム寄り)をしていて、SEOの実験もかねて「はてなブログ」も使ってみようと思った裏テーマだったりします。

以下に、ソーシャルアカウントや今も更新中のサイトを並べておきますので、気が向いたらフォロー&購読お願いいたします!

コンテンツ

●ソーシャルアカウント

●コンテンツ

●ライブレポート

ユニコーン

フジロック