「K’s今日の1曲」管理人Kのサイト運営四方山ブログ

「K’s今日の1曲」(ksmusic.org)の管理人Kが、メインサイトで更新できなかったこと、更新したものなどをつらつらと書き連ねていくブログです。

奥田民生、ライブツアー「MTRY TOUR 2018」開催決定!ライブスケジュールをまとめます

私の大好きなアーティスト、奥田民生のソロライブツアーの開催が決定しました!

ツアーの名前は【MTRY TOUR 2018】。

全18ヶ所20公演の日程はこちら。

奥田民生「MTRY TOUR 2018」

◎チケット料金:全席指定 前売¥6,500(税込)
※沖縄公演のみ、オールスタンディング別途ドリンク代(\500)
※小学生以上有料。未就学児童、大人1名につき子供1名まで膝上可。沖縄公演のみ、未就学児童入場不可。
◎一般発売日:[4月公演]1/13(土) / [5月公演]2/10(土) / [6月公演]3/10(土)

 

ツアータイトル「MTRY」は言わずと知れた現在のバンド、MTR&Y
M:湊雅史
T:奥田民生
R:小原礼
Y:斎藤有太

のことですね。

自身のレーベル・ラーメンカレーミュージックレコード(RCMR)から初となるアルバム『サボテンミュージアム』の1曲目のタイトルにもなっていますね。

ちなみに私はアナログ盤を購入しました。

サボテンミュージアム(完全生産限定盤) [Analog]

サボテンミュージアム(完全生産限定盤) [Analog]

 

ユニコーンが再結成するまでは民生のソロライブも結構行ってたんですが、すっかりごぶさたになってしまいました。

今回は行きたい!

メインサイト関連記事】