「K’s今日の1曲」管理人Kのサイト運営四方山ブログ

「K’s今日の1曲」(ksmusic.org)の管理人Kが、メインサイトで更新できなかったこと、更新したものなどをつらつらと書き連ねていくブログです。

ユニコーンがアルバム『ゅ 13-14』収録の「すばやくなりたい」と「風と太陽」の2曲のミュージックビデオを公開しています。アルバムが楽しみ!

管理人のK(@ksmusic)です。

UNICORNユニコーン)が8月10日リリースの新作『ゅ 13-14』から「すばやくなりたい」と「風と太陽」のミュージックビデオを公開しています。

 

 

ゅ 13-14(初回生産限定盤)(DVD付)

ゅ 13-14(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

●すばやくなりたい - ユニコーン

 

●風と太陽 - ユニコーン

 どちらのビデオもメンバーのかなりリアルなお面を被った人がでてきてなかなか不気味です(笑)

 

風と太陽の方にはあのフィギュアスケート織田信成が出てくるのでびっくり!

 

2曲ともユニコーンぽいと言えばぽいし、ぽくないと言えばぽくないし、面白い曲ですねー。

 

アルバムがめっちゃ楽しみ。

 

ユニコーンはアルバムが出た後は9月からツアー『ツアー2016「第三パラダイス」』が始まります。

私も何公演か行くのでそちらのライブレポと、全セットリストは↓↓↓でまとめていきますのでお楽しみに!

ユニコーン ツアー2016『第三パラダイス』開催決定&日程一覧&セトリも更新予定 #unicorn | K’s今日の1曲 - おすすめ洋楽・邦楽レビュー&ライブレポ・セトリ情報サイトユニコーン ツアー2016『第三パラダイス』開催決定&日程一覧&セトリも更新予定 #unicorn | K’s今日の1曲 - おすすめ洋楽・邦楽レビュー&ライブレポ・セトリ情報サイト